「 2006年11月 」一覧

アクセントー

謎猫おーデータベース上の単語のアクセント記号を表示できるようにしたぞー
ホルーそれだけのことで凄い疲れてるみたいだけど?
謎猫それだけだとー
150語程度の単語を辞書でひとつひとつ確認しながら書き換えるんだぞー
コロそれは肩が凝りそうだ。
謎猫んーにしてもPCではアクセント表示できるけどー
携帯ではアクセントの箇所だけ太文字にしたかったけど見事に失敗したー
携帯が太文字表示しないとはねー
ぼちぼち別の表示方法考えるっすー


現代ギリシャ語単語帳リメイク

謎猫フィロの村の現代ギリシャ語単語帳をCGIからPHPに作り変えたー
フィロまた作り変えですか!!
作り変えすぎじゃないですか?
謎猫ふっふっふー
他の現代ギリシャ語用ソフト開発のために学習にはまず必要であろう単語帳データをテキストファイルからデータベース化して他のソフトとデータを共有して使おうという我が目論見ー
フィロ本当に作れるんですか?
謎猫まぁプログラムの腕は上がってるのは確かだよー
以前かなり苦労して作った内容が今回はわりとすぐできたー
フィロおおー
謎猫まーわかんないところはわかんないけどー
現代ギリシャ語をまともに勉強する時間がないから、せめて作るプログラムは現代ギリシャ語関係のツールにしたいなーと思ってるんでー
謎猫ちなみに今回の単語帳は語尾シグマにも対応ー
携帯ではsで表示されますー
アクセントはデータベース内の単語を全て書き換えないといけないため、少しずつ対応させていくのでーついでに基本単語くらいは追加していくつもりー
今まで通りPC、携帯どちらも対応を目指すぞー